※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日に入院。羊水量過小で心配。明日誘発剤使用や帝王切開も。自然に陣痛来るようにバランスボールで過ごしています。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

励ましてほしいです…😭
今日が出産予定日。朝から通常の妊婦検診に来ていましたが、羊水量過小で急遽そのまま入院することになりました。赤ちゃんの脈拍が弱いそうです。

明日の朝までエコーをつけて過ごし、に自然に陣痛が来なければ、明日朝から誘発剤の使用、
もし思わしくなければ朝を待たずに緊急帝王切開も十分あり得ると💦

先週の検診まで何も問題なく、
自分は経膣で分娩するものとのほほんと思っていたので、帝王切開がとにかく恐怖です😭😭😭
(帝王切開された方、気を悪くされたらすみません。帝王切開された方皆様本当に大尊敬しています!!!)

今は自然に陣痛来てくれるように入院部屋でバランスボールに座って少し弾んだり
歩いたりしてます。
他にこうするといいよ、というのや、励ましのお言葉お願いします…😭

赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみです!早く抱っこしたい…🥲💓

コメント

rety ''

スクワット、ウォーキングですかね😌
不安もあると思いますが
お母さんと赤ちゃんの体が1番ですからね😌♡
同じお産なんてないですからね😊
母子共に健康にお産を迎えれる事
願ってます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット!そうでした!
    そうですよね、2人目でも同じお産にはならないですね。
    ありがとうございます😊
    説明受けてから少し時間も経って落ち着いてきました。
    頑張ります!!

• 4月9日
もに

私も明後日誘発分娩で出産予定です!すっごく緊張するし不安ですよね、、、🥺気持ちすごく分かります。どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発なんですね!不安になりますよね〜🥲
    お互い頑張りましょう〜😭✨✨

• 4月9日