※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

経産婦の方は、陣痛や入院バッグの準備はいつからすればいいでしょうか?2人目の出産なので早めに用意した方がいいかなと思っていますが、まだ病院から指示がないので気楽にしています。

経産婦さん陣痛、入院バッグいつから用意されましたか?
2人目ということもあり早めの方が良いのかな?と思うのですが中々やる気が起きず🤣

まだ病院からそろそろ用意してね〜など
何も言われてないので余裕かましてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日用意しました笑
私も3人目なので早めにしとこうと思いつつ子供の入園とかの準備でだいぶ後回しにしちゃいました笑

はじめてのママリ🔰

2人目の時は37週入ってから用意しました!検診の時に用意してますか?って聞かれてまだですって言ったら怒られました😂

みるくてぃー

36週に入ってからぼちぼち用意するか〜って用意しました😂
細かいものは直前でした(笑)

🐜

35週に完璧にしました!😂

海波

32週までにはだいたい終わっていました😌
それ以降は入院中、入れ替えるもらうためのカバンも用意していました😌

はじめてのママリ


皆さんコメントありがとうございました!!
30週以降でも全然大丈夫そうですね🤣🤣
ゆっくり準備していこうと思います☺️