※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

3回目のコロナワクチンして副反応出た方見えますか❓うちらは明日受けま…

3回目のコロナワクチンして副反応出た方見えますか❓うちらは明日受けます!前回2回目の時 副反応が出てしまい結構子供に迷惑かけたので!副反応でると🤔な〜んて思い質問させていただきましたw

コメント

なすび

1、2回目ファイザーで副反応はほぼ無かったのですが、3回目のモデルナで発熱しました🥵

はじめてのママリ🔰

昨日午後打って、夜何度も目が覚め明け方には悪寒、熱が38度まであがりました。
今は薬飲んで7度台まで下がってますがぼーっとしてます、、

マミー

上の方と同じく、1・2回目ファイザーで副反応なし、3回目モデルナで発熱、嘔吐、下痢と最悪でした😭
我が家は夫と私で2週ずらして接種したので、夫婦共倒れにならずにすみました😣

いちご

コメントありがとうです。
皆さん3回目でも副反応でてて、しんどかったですね!明日副反応出ないことを祈ってます。