※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の39w3dで、子宮口2cm開いて赤ちゃん下がってきてる。次の診察までに産まれるか心配。初産時の本陣痛までの時間や、前駆陣痛の痛みについて質問。

39w3dの初産婦です。
昨日の朝に診察があり、初めて子宮口の長さを測ってもらうと2cm開いていて、赤ちゃんも降りて来てるねーと言われました。
硬さ?は特に何も言われてませんが、次の診察(1週間後)までには産まれてるんじゃないかな?と助産師さんは言っていました。
初産の時、2cm開いていた時から本陣痛までどのくらいかかりましたか??
昨日夜に極少量の茶おりがありましたが、恐らく朝に子宮口測ってもらった時のものだと思います💦
また、昨日診察後から夜まで前駆陣痛のような痛みが続いていました。
初産で本陣痛がいつ来るのかと毎日ドキドキしています😂

コメント

36wで2cmでその1週間後くらいでした👶🏻✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wでのご出産だったんですね!
    準備だけしておきます😭

• 4月9日
ママリ

最初2cmあいてからどのくらいたったのかは覚えてないんですが、10分間隔で陣痛き始めた時も2cmで入院して、その次の日に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は、5分間隔で連絡してとのことでした!
    今日も茶おりと、先程ゼリー状のおりもの?が出て来たので、出産近いのかなとドキドキしています💦

• 4月9日