※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べられない子どもの鉄不足について相談です。同じ経験の方、鉄不足の対処法を教えてください。

離乳食食べない子 鉄不足 

うちの子は離乳食をあまり食べません😒
毎回半分以上残します

完母で育てているのですが、
完母だと鉄不足になりやすいと聞き
離乳食も鉄分の多いものを取り入れているのですが
そもそも食べないのでどうしよう‥となっています😥

同じく、離乳食をあまり食べなかったお子さんを育ててらっしゃる方いますか?
鉄不足をどのように補っていたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

少しでも食べてるなら大丈夫って言われました😶
うちは完全拒否で貧血あり
鉄剤飲んでました💦

とんとんトマトちゃん🍅

すみません、食べない方では無いんですが参考までに…
私は和光堂の鶏レバーと緑黄色野菜を使ってます。
ピジョンの簡単粉末シリーズも気になってます✩.*˚