※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
妊娠・出産

出産後、妊娠の経緯について不安。高血圧で緊急帝王切開し、出産。相手に疑われている。

もう出産を終えましたがモヤモヤしていて
去年の7月11日に最終月経
7月25日エッチして避妊してない外だし
27日に発熱して
妊娠に気づかず8月に生理来ず
しかし、8月はストレスにような事が沢山あり
ストレスが原因で生理が遅れてるんだろうって思っていました
9月に入りん?やっぱり生理来ない
怖いけど妊娠検査薬した所
妊娠発覚
予定日は今年の4月17日でした。
妊娠高血圧になってしまい
緊急帝王切開を3月31日に行い無事出産
ですが相手にまだ、俺の子?って疑われています😭

コメント

ゆうちゃん♡

避妊してなければ外出しでも可能性はありますよ。

けいこ

7/25の行為での妊娠だと思うので、妊娠しやすい時期ですよ。

一般的な生理周期の方だと1番排卵しやすい時期なので、外に出していようがゴムなどしていなければ可能性は高くなります。

疑われるのは悲しいですよね💦

つぶあん

私予定日4月14日で最終月経は7月8日からです。
エッチした日も同じくらいなので全然疑うこともないくらいだと思いますよ🤔?

かた子

相手がその方だけならその方のお子さんでしかあり得ないですよね。

はじめてのママリ🔰

そもそも、その方以外にも関係持った方がいるんですか?
いないなら、胸張ってあんたの子!って言えばいいだけですよ