※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

妊娠された方で、妊娠超初期(排卵日後~生理予定日あたりまで)に足の付け根に痛みがあって、無事に妊娠されていた方いますか?

妊娠された方で、妊娠超初期(排卵日後~生理予定日あたりまで)に足の付け根に痛みがあって、無事に妊娠されていた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした😌
なんか、足の付け根痛くて、どうにかしようとストレッチもした覚えがあります😅
生理予定日あたりで検査薬2本線になって涙が出るほど嬉しかったのを覚えてます🥺❤️
ちなみに、来月5歳になります❤️

naco🍒

ありましたー!!!
足の付け根の痛みと、卵巣あたりにズキン!という痛みを感じたときは妊娠していました🫣💓💓
2人とも無事に生まれています❤️

ちゃたこ

今回の妊娠で初めて足の付け根に痛みがありました😲(4回目の妊娠)
妊娠してるとは思っておらず…いつも生理前症状も生理痛もないのに、足の付け根が痛むと言うか伸びてるような違和感があり変だなーと思ってたら数日後妊娠がわかり、よく聞く足の付け根の痛みとはあれか💡とやっと気付きました。生理予定日4-5日前だったかと思います。

S (22)

ありましたよ!2人目がそうでした!

Miii

皆様ありがとうございました❣️