※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時のおりものの兆候について質問したいです。8日にパール大のかたまりでおりものが出ましたが、排卵かどうか不明です。2,3,6日にタイミングを取りましたが、昨日はできませんでした。

8日に、パール大のかたまりでおりものがでました。伸びも少しあります。
排卵は特定できていませんが、4日の週前半くらいといわれ、2,3,6日にタイミングとっています。(本当は昨日も念のためとりたかったのですがだめでした…今日の夜ならとれるかもしれないです)

このおりものはなんだったのでしょうか….排卵でしょうか??
みなさんは排卵時のおりものの兆候何かありますか?

コメント

きめきめ

伸びるおりものなら排卵期1.2日前かちょうど排卵日かもしれないですね!

ちなみにわたしは卵白のようなおりものがあるときはだいたい排卵日〜その2日前とかです!
(排卵期の伸びるおりものと一緒によく不正出血もあるので婦人科にかかっていたことが数回あり、そうするとだいたいいつももう排卵するよと言われるので☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    かたまりで出てましたが伸びました(汚い話ですみません…)
    ということは、排卵日当日か前にあたるのですね!
    大事な情報教えていただきありがとうございます!!
    先日病院でもっと前の指導を受けていたので、絶対ではないとわかってはいるものの病院が信用できなくなってきました😅

• 4月9日
  • きめきめ

きめきめ

かたまりで出てきたこともありました☺️

わたしみたいなど素人の意見なので、病院の先生の意見のが貴重だと思いますよ!笑
    きっと信用し続けて大丈夫です♪

婦人科の先生って卵胞?の大まかなサイズを内診時に測ってくださってそこから排卵期予測してくださるので数日の誤差はあるものだと思っています♪

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!!

とんでもないです!一人で悶々としていたので、教えていただけて嬉しかったです☺️
    先生も信用しながら、やっていこうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月11日