※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休やイベント事、考えたり計画するのはいつも私で。結婚して長いです…

連休やイベント事、考えたり計画するのはいつも私で。
結婚して長いですが、なんだか疲れてきました。笑
誕生日やクリスマス、結婚記念日、私がやらなければ何もありません。
もうすぐ夫の誕生日ですが、今年はしなくてもよいかな、みたいな😂おめでとうだけでやってみましょうかな、って感じです。
出かけても写真も私ですし、出かけて奥さんや子どもの写真撮ってあげてる旦那さんを見かけると羨ましいな〜って思います。
すごい旦那に押されて結婚して、こんなに私のこと考えてくれる人は他にはいないくらい、の勢いでしたが、
今は、こんなに私のこと考えてくれない人いる?笑みたいな感じです。
子供も大きくなり、この人といてなんか楽しいことある?老後ストレス溜まりそう、、、って想像してしまいます。

イベント事取り上げてますが、日頃感謝しないならイベント事くらい?って思っている現状でして😮‍💨
やってもらって当たり前、ありがとう、ごめん、そういった言葉がどれだけ重要か、いかに軽視されてるか、実感しております。
もちろん、私の気持ちは夫に伝えてますが、伝えてもそれは数日しか変わらなくて、数日後には元通り、、という感じです。

もともと細かい人や束縛する人が嫌だったので、旦那の性格の方がいいやって思ってたのですが、なんか無関心というか、これはこれでどうなの?みたいな感じです。

うちのような旦那さんの奥さまおられますか??
共感、意見交換できたらうれしいです😂

コメント

娘のママ

少し違いますが、うちは夫婦でイベント自体は楽しみにしますが考えるのは私のみです!
夫も考えるときありますが結局段取りは私です。😂

私はもともとそういうの好き&自分の思い通りに進めたいのでまだ苦痛に感じてませんが私の誕生日や夫の誕生日はなにもしませんよ!
お互いケーキかってきて子供に絵書かせてるくらいです🤔
プレゼントはお互い予算伝えてリクエストしたもの目の前でポチってもらうだけです。笑

自分が楽しみにしてるイベントだけを計画するのでいいとおもいます!!
写真はここでこういう風に撮って!と指示して撮ってもらってます😂

まろん

全く一緒です(笑)
すごい押されて結婚したことも、こんなに私のこと考えて尽くしてくれる人いないも一緒です!!

今は違います(笑)