※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
子育て・グッズ

粉ミルクをお湯に入れて混ぜ、水を取ろうとして手がぶつかりました。余計なことをしてしまった私は天才?

粉ミルクにお湯入れて、蓋しないで混ぜて、置いて水取ろうとして、手ぶつかってミルクバッシャー😂😭😂😭

そんな事やったことある方いらっしゃらないですよね………😭

はぁ。本当私って、余計な事する天才だな。

コメント

ママリ

ありますよー😭😭
やけどしなかったですか💦??
寝ぼけて手を滑らせたり、ちゃんと閉めてなくてそのまま振ったら…とかいろいろやらかしてます😔

毎日お疲れ様です😞

• さくら🍯

さくら🍯

わぁー、すみません、お仲間がいてとても安堵しております🥲💕笑
    ご心配までしていただきありがとうございます😭幸い誰にもかからずに済みました🙏

ちゃんと閉めてなくて、とかもすでにやらかし済みです😂😭

お疲れ様です〜🌸今日も一日ほどほどに頑張りましょう😙

• 4月9日

お疲れ様です(⊃´-`⊂)
旦那がよくします😂

• さくら🍯

さくら🍯

旦那さんがお仲間でしたか!ありがとうございます!😂元気でました😂

• 4月9日
こは

ありますよー子供3人いて3人とも完ミなので(^_^;)

• さくら🍯

さくら🍯

3人とも完ミなんですね!それは失敗のひとつやふたつ、あります…よね…!?
    私なんて今回が初めての完ミで、まだ4ヶ月しか経ってないのに…🤷‍♀️🤦‍♀️
    粉ミルク高いから残さないように飲ませよう〜とか考えてたのになんも意味なかったです😂

• 4月9日
  • こは

こは

まだ3人目は3ヶ月なので、ミルクの失敗更新中です

• 4月9日

やりましたよー
なんなら粉こぼしたことも😅
ママ毎日お疲れ様です❗️