※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ♡
妊娠・出産

赤富士を描くことで効果があると思っています。姉からもらった赤富士を使っても効果があるでしょうか?

昨年10月に出産しました!!
職場の子に赤富士描けばよかったととても後悔しています…😭産後の今更書いてももう遅いですよね…
私は二人とも赤富士もらってからの妊娠だったので、効果があると思っています☆
姉からもらった赤富士があるのですが、それを渡しても効果があるのでしょうか??

コメント

ままり

職場の方に赤富士お願いされたのですか?
されてないならちょっと余計なお世話?になってしまうかもしれないですよ( ; ; )

• あっぴ♡

あっぴ♡

お願いはされていないのですが…余計なお世話になる事もあるのなら辞めていた方がいいですね😖
    コメントありがとうございました!!

• 4月9日
  • ままり

ままり

すみません、、もしかしたら職場の子が未婚か既婚かわかりませんが不妊治療されていたり子どもを望んでいなかったりと色々可能性があるなぁと思いまして( ; ; )
    職場の子の今後のことはそっと見守ってあげるか相談されたら快く話を聞いてあげると嬉しいと思います♪♪

• 4月9日