※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

人見知り場所見知りがあるお子様で、人混みってだけでも苦手で歩けなく…

人見知り場所見知りがあるお子様で、人混みってだけでも苦手で歩けなくなっちゃう子いますか?💦
うちの子がそうなのですが、人混みってだけでぺたんっと座りこんでしまい抱っこと手をのばす感じで歩けないアピールします、、💦
公園とかで人が多くてもだめです、😵
もう結構重い😞
普段はもうスタスタ歩けるし走ったりもできます。。

どこか連れていっても疲れるだけで大変です、、人見知りなおりますかねぇ、、、😞

コメント

1歳3ヶ月の息子も人が近くを歩くとすぐ抱っこ抱っこになります💦
今日も一日出先でそんな感じでヘトヘトになりました、、、

• ママリ

ママリ

同じですね😂
    バーっとどっかに走っていってしまうような事がありえないこなので危ない事はないけど抱っこマン疲れますよね😭😭😭

• 4月10日
はじめてのままり

1歳前くらいから人見知りが始まって、そんな感じでした!座りはしませんが、固まって一歩も動きません😂これでは保育園いくのにまずいと思い、頻回に支援センターを頻回に連れていくようになったら、人がいるのは大丈夫になりました!
でも他の人に話しかけられると今でも硬直して1歩も動きません😅

• ママリ

ママリ

うちもだいぶ児童館とか連れ出して慣らしてるんですが一向によくなりません😭😂笑
    やはり話しかけられたりはハードル高いですよね🥲
    人のいるとこもう少しならしてみます😂❣️

• 4月10日