※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

派手ではなく優しい色で前髪インナーカラーしようと思ってるのですが前…

派手ではなく優しい色で前髪インナーカラーしようと思ってるのですが前髪なしの方でセルフでインナーカラーした事ある方いますか?よければコツとか教えてください( ; ; )こんな感じの前髪です

コメント

shiii

フェイスフレーミングにしたいって感じですよね??
意外と派手になりがちなのでカラーする部分をかなり狭めに取るのがオススメです!
こんなに少なくて大丈夫かな?くらいで意外と良い感じになりますよ🙆🏻‍♀️

• はる

はる

そうです!🥰
    そうなんですよね、さりげなくが良いので、、🥲
    ありがとうございます!!前髪取るの難しいって書いてるのですがコツとかありますか?何回見てもよくわからなくて😭

• 4月8日
  • shiii

shiii

多分そんなに難しくないですよ!🙆🏻‍♀️
    分け目の部分から左右それぞれ摘む程度に取って塗る感じにしたらいいかなと思います👌🏻
    ブリーチしてオンカラーする感じですか??

• 4月8日
  • はる

はる

なるほど!!ありがとうございます🥲
    そうです!🥰
    ブリーチしてブローネのベビーピンクで染めようと思ってますすぐ色落ちしそうですけど😂

• 4月8日
  • shiii

shiii

今の髪の明るさが分からないですが、2回くらいブリーチしたら綺麗に色入りそうですね!
    赤系の色は色の入りはいいんですけど抜けるのも早いですよね〜😵‍💫💦💦
    可愛く染まりますように☺️

• 4月8日
  • はる

はる

今は焦茶色みたいな感じです😭
    ホーユーのベースアップブリーチ買ったんですけどやっぱり2回くらいブリーチしないと色入らないですかね😭
    ありがとうございます、頑張ります😂❤︎

• 4月8日