※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がないていたら泣き止ませるのは母親の仕事ですか?子供が泣き止まな…

子供がないていたら泣き止ませるのは母親の仕事ですか?
子供が泣き止まないので放っておいたら旦那に睨まれて舌打ちされました。
4歳の子です。
自分の思い通りにいかなくてすねてるだけなので話を聞いて気の済むまで泣かせたら落ち着いて泣きやみます。
私が放っておいても自分が何するわけでもありません。
イライラしてタバコ吸いに行って戻ってきたらゲームしてます。
睨んで舌打ちするくらいなら自分で泣き止ませればいいのに。

コメント

megumilk

それはお互いが協力しながらじゃないんですかねぇ➰😅
今の世の中、母親が全てって訳じゃないですよ➰🤣
完璧に出来てたら凄いと思いますが…出来る出来ないは人それぞれですよねぇ➰😭
あたしの場合、そんな全てやってたら母親としての母親が壊れる➰😭
自分の子供なのに父親としてどうなんですかねぇ➰🙄

あたしも自分の時間が欲しいし、休みの日は自由に過ごしたいです➰🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りですよね💦
    家や子供のことはすべて母親がやるって考えの人なんです😰
    今どきめずらしいですよね💦
    見ていて父親って感じではないです。

• 4月8日
りおなさん

泣き止ませた方がいい時の泣き方と、しばらく放置した方がいい泣き方ってありますよね!!
ずっと一緒にいるからこそ分かる育児の方法ってありますよね!!
舌打ちするくらいならほんと自分でやればいい話です~🙄
うちもギャン泣きしてて、何言っても抱っこしてもなーんにも効かないときは落ち着くまで放置が一番なのでバリバリ泣かせたままにしますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!毎日みてるから泣き方とか泣いてる理由でどうすればいいか分かりますよね💦
    普段から子供が駄々こねたりしたらこっち睨んで黙らせろみたいな態度とってきます。
    ほんと舌打ちするくらいなら自分でやって欲しいです🔪

• 4月8日