※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

皆さんならどちらのプレゼントがいいですか?友達にアイシャドウパレット…

皆さんならどちらのプレゼントがいいですか?

友達にアイシャドウパレットを購入するのにいろいろ探してます。そこで、

①全部が使いやすそうな色

②普段使わなそうな色と使いやすそうな色が混ざっている

こちらの2択で、今②寄りなのですが皆様はどちらをもらったら嬉しいですか?普段使わなそうだけど、だからこそ挑戦するのに面白いかな?と考えてます。

お友達は美容師です。マスク生活なので、目元を遊ばせるのにいいかなぁーなんて、考えてます☺️

コメント

ままり

私なら②が嬉しいです!!
絶対自分で買わない色とか欲しいタイプなので。笑

いつもブラウンの定番なので…🤣🤣

• ☆

やっぱりそうですよね!
    私もそのタイプです😁

因みにこちらのアイシャドウパレットなのですが。

左下と右で迷っていて、左下は使いやすそうで右が使えそうな色と使わなそうな色がいい具合で混ざってます。

左上は流石に貰っても使わないですよね?😂難しそうで笑

• 4月8日
  • ままり

ままり

自分だったら左下選びそうなので、右貰ったら嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💓

• 4月8日
  • ☆

私も自分なら左下が選びます🤣
    右いいですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
♡ふわり♡

私も②の方が嬉しいです😆🙌

自分で買うのはどうしてもいつも同じような無難なカラーになっちゃいます😅

写真見ましたが、右上のパレットすごく可愛いですね💓

• ☆

無難なもの買うのわかります🤣
    やっぱり挑戦的なのいいですよね!☺️
    ありがとうございます😊

• 4月8日
らぴす

私なら写真のなら左下がほしいです😍
パレットによって粉質も発色も違うし、定番カラーでも結構違う気がします。
あとなにより見た目ですね!
このパレット選ぶってことは可愛いものかズバリアリスが好きな方なんじゃないかな?と思います🤔
右のってたぶんハートの女王モチーフだと思います。ヴィランズ好きならいいけど、そうでないなら左上のアリスといえば!なブルーならこれから夏使えそうだし、左下パレットの甘めで左側のチークにも使えそうなアリスデザインとかアリス推しがいいなーって思います🎀

• ☆

わー!当たりすぎててビックリです!
    お友達は昔からアリスが大好きなんです!
    右はハートの女王です!すごい!よくわかりましたね!ヴィランズとはハートの女王の事ですかね?🤔

左上はアリス
    左下はアリスとピンクのフラミンゴ
    と書いてありました!

青って結構勇気いるような色だったので避けてましたが…アリスだし、もらったら嬉しいですかね?😂迷ってきました🤣

• 4月8日
  • らぴす

らぴす

おお!やはりですか!

ヴィランズは悪役のことです🍀
    有名どころだと白雪姫の女王、眠れる森の美女の魔女マレフィセント、リトルマーメイドの魔女アースラとかです!ハートの女王もどちらかというとアリスの作中ヴィランズ(悪役)になると思います🤔
    チェシャ猫同様ファンも多いキャラクターではありますが、どれか1つ、悪役か主人なら主人公がいいなーと❤️

彼女の性格にもよるかもしれません。青はたしかに難しくもありますが、コレクションもする、もしろ眺めたいタイプなら青が本命になると思います☺️あとはファッションとか✨

• 4月8日
  • ☆

悪役のことなんですね!
    あ!チェシャ猫のグッズも持ってました!でもアリスのコスプレしたいって言うくらいなので、アリスが1番好きなのかもしれません😁

なるほど!んー。多分貰ったからには使う!って性格かと思います。あー迷いますー🤣🤣

• 4月8日
  • らぴす

らぴす

悩みますねー!
    可愛いくて調べたらズーシーのパレットだったんですね😍

塗り方見本みたら個人的には青ラメかわいくて断然青アリス推しになりました✨
    が、ふと気づいたのですがご友人のなんとなくのパーソナルカラー分かったりしますか?🤔

• 4月8日
  • ☆

そうです!
    ズーシーって人気なんですかね?たまたま見つけたので😂

確かに見本は素敵でした🥺
    多分友達はイエベだと思います🤔

• 4月8日
  • らぴす

らぴす

発色の良さやラメで人気の中国コスメです☺️

イエベで青アリス買って意外と馴染むって投稿してる方もいますが、イエベで捨て色少なそうなのは女王とフラミンゴですよね🤔
    さらに深い色が似合うなら女王、明るい色が似合うならフラミンゴって感じでしょうか🦩

どのパレットも韓国コスメみたいに完璧にどっちかのベースカラーに振り切って配色されてるわけじゃなさそうなので確実という訳でもなさそうですが💦

迷いますねぇ!でもどれも可愛い❤️

• 4月8日
  • ☆

人気なんですね!

女王にしようと思います☺️
    見ていたら自分用にも欲しくなりました🥺
    ありがとうございました😊

• 4月9日