※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大和市近辺で帝王切開ができる産院を探しています。前回は美和レディースクリニックで出産しましたが、出産費用が高かったため、別の産院を検討中です。帝王切開での出産費用も知りたいです。

神奈川県大和市在住です。

2人目の妊娠が発覚し、産院を探しています。
1人目が帝王切開で、期間も空いてないので帝王切開になると思うのですが、大和市近辺で帝王切開した方、おすすめの産院はありますか??
(大和、座間、綾瀬、厚木、相模原)

1人目は美和レディースクリニックで産んだのですが、計画無痛からの帝王切開だったので、出産費用もかなり高くなってしまい、2人目は別の産院にしようかなぁと思っています。(個人のクリニックだけでなく、病院も検討してます)

もし可能でしたら、帝王切開での出産費用も教えて頂きたいです!!!

よろしくお願いします。

コメント

すぬ

詳しい金額聞きませんでしたが、大和市立病院は個人病院とあまり金額変わらないみたいです💦

私は妊娠検査薬陽性→腹痛で大和市立病院行ったら排卵痛で痛み止め出されましたが、子宮外妊娠見逃されて緊急手術になったことあります。
ホントにお勧めしません・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

え!そんなことがあったのですね😭医療事故ですよね。すぬ様が無事でよかったです…。
    大和市立は自宅から近かったので、検討していましたが、お話を聞いてやめようと思いました!
    参考になります!ありがとうございました😊

• 4月8日
桜🌸

この度は妊娠されたとのこと、おめでとうございます😊
私も帝王切開で、国立相模原病院で出産をしました🏥

施設は古く、ご飯も病院食ですが‥💦そこを除けば総合的にとても満足しています。
国立病院なので医療設備も整っていますし、助産師さん、医師の先生も皆さん穏やかで優しく安心できました😊
コロナの影響か、国立病院で出産される方が減ってるようで助産師さんに手厚く見てもらえたと思います✨
過度な母乳信仰などもないです!
出産費用、詳しい計算などは分からないんですが国から支給される42万でなんとお釣りがきました!(35万くらいだったかと)(前払金もありますが、退院時に返金されます)

大和市だともしかしたら微妙に通いにくいかもしれないのですが‥是非ご参考までに🙏