※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家に産まれてからお邪魔しに行ったとき、、義母は全員帝王切開なの…

しょーもない話ですが聞いてください😩

義実家に産まれてからお邪魔しに行ったとき、、義母は全員帝王切開なので普通分娩をしたことがないらしく、痛かった?と聞かれて痛かったです〜と答えると、横から旦那が『男のあそこ蹴られる方が痛いらしいよ』とか言ってきてほんとイライラが止まりませんでした🤬🤬頭湧いてるのかと思いました。
義母も何も言わずに孫勝手に抱っこするし、私の手から『○○くん〜』って奪っていってそれも???ってなりました🤯
来月から同居なのですが今から気が狂いそうです😂

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

うわぁぁぁ。
気が狂いそうになりますね😭

あたしは、上2人普通分娩で
下2人が帝王切開でした。

旦那さんに
いや、普通分娩より帝王切開の方が楽だろと言われた事あり..

めちゃイライラしました!

• ままり

ままり

えええ、どちらも経験してるんですね😭😭お疲れ様です😌

楽なお産なんて何一つないですよね😭
    こっちは死ぬ気でお前の子産んでるんだけど!って思いながら、、義両親の前ではそんなこといえず😂

• 4月8日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

しかも、義理母には
    子宮とっちまえ!って
    言われました😭

いや人としてどうなの?って🤣

本当に命懸けですよね😅
    自分も腹切ってみろ!って言ってやりました🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

同居…キツそうです…😭!!!!
産後ガルガルキツイですよね😭💦

あと、旦那には主さんが分娩にかかった同じだけの時間ちんこを蹴り続けてあげましょ😘痛み苦しみが分かるでしょうから、二度と言わなくなると思いますしね✨🥰

にゃんちゅう

私自然分娩が辛すぎてお腹切って出してほしい〜と思ったけど
帝王切開は傷が残るし産んだ後かなりしんどいみたいで大変だ🤯とは思いましたが
だからって自然分娩が楽なわけではないですよね😇
男のあそこ蹴られる方がって…出産経験したことない奴が何言ってんだよ😇ですよね🤔
うちも義母はお祝いよこさないくせに
勝手に抱っこします🤗義姉も当たり前に抱っこして当たり前にミルクあげて当たり前にいいよ〜見てるから〜抱っこ紐化してもらえれば〜といいます🤭
別に頼んでないんですけどね🤭
私同居はしたくないのでそうなったら離婚します😭
旦那さんに前もって嫌なことは嫌と伝えといた方が良さそうですね!!

はじめてのママリ

あそこ蹴られる方が痛いわけがねぇだろ!と言ってやりたいとこですが、男が出産の痛みをわからないのと同じで女もあそこ蹴られる痛みがわからないので何とも言えずモヤモヤ、イライラだけ残りますね😭
でも出産は何ヶ月も先まで体が歪んだり、会陰切開の傷など痛みが残りますが、ちんこ蹴っても、何秒かのたうちまわったら痛み引きますよね😂

5分おきに1分間、最後の方は1分おきに1分間ちんこ蹴られ続け、それを十何時間も継続してやられてみ。死ぬぞ。って言ってやりたいです😂