※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

吐き出させてください…産後3年くらいセックスレスでした。数ヶ月前にそ…

吐き出させてください…
産後3年くらいセックスレスでした。
数ヶ月前にそれが原因で初めて離婚の危機になりました💦
私からしたらそんな事で!?と思ったけど、旦那側からしたら重要なんですよね。
その気持ちもわからなくはないので、話し合いの結果2週間に1度となりました。
最初はしょうがないなと思いながらできていたのですが、最近この日と決めた日が近づいてくるのが本当に億劫で💔
たまに生理が長引いてるとか適当な嘘をついて来週にしてもらったりしてるけど来週はしなきゃいけないし…
してても本当に早く終わって欲しくて、今までは多少演技をしていましたが今は完全マグロ状態です…
こんな気持ちで旦那の相手してるのも旦那に申し訳なくて😣
仲が悪い訳じゃないし、子供の事を考えると離婚もしたくない…😞
正直、体の相性が良くないのかもしれないと思うようになりました。
元カレと付き合っている期間が長かったけどこんな事になった事ないし頻度も高かったです。
元カレと比べるようになったのも本当に申し訳ないし、旦那もこんな何も反応ない女としてて満足なのか謎です。
お店行くのも私からしたらありなんだけど、旦那は結婚してるのに何やってるんだろ…となるみたいです😟(お店の検索したたげ)

明日がその決めた日で本当に今から億劫です。
しかも本当は先週の予定だったから、さすがに今回はするしかない…

コメント

娘のママ

相性があわないのかもしれませんね…😭
私もご主人の立場なら離婚考えると思います😭
外でしてきてくれないとなると奥様的にもしんどいですよね…
性の不一致は本当に離婚問題もしくはセフレおっけーくらいにしないと解消しない問題だとおもってます😭

• すー

すー

そうですよね😩
    回数を減らすとか話し合いするのもまた離婚を切り出されそうで…
    難しい問題ですよね💔💔💔

• 4月8日
  • 娘のママ

娘のママ

うちはお互いに回数減ったり片方が性慾なくなったらセフレオッケーのルールにしてます😂

2週間に一回からは減らせなさそうですよね、最低限のラインな気がします😭

• 4月8日
  • すー

すー

セフレオッケールール!!
    それはすごいですね🤣
    やっぱ最低限のラインですよね😅💦
    うちもセフレオッケールールしたい…🎶

• 4月8日
しーちゃん

私もご主人の立場なら離婚を考えます💦
大事に想われてないのかなって悲しくなります😭
マグロ状態も悲しいです😢
すーさんも苦しいでしょうが、ご主人も悩まれているのではないでしょうか💦
ご主人に触られたくもない感じですか?相性が合わないなら、こうして欲しい等伝えるのは難しいですか?

• すー

すー

そうですよねぇ😔
    きっと昔と反応が違うのはわかってると思うし、前に話し合いした時に性欲が無くなった事も言ってあるので悩んでいると思います…
    触れられたくない事は無いのですが、もともと性欲が少なかったのが産後更に…って感じです😣
    こうして欲しいとかも特になくて…飽きたのもあるのかな🤔
    他の人としてみたいと思ってしまう時がたまにあります😅💦

• 4月8日