※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
その他の疑問

【ダイソー 安全対策グッズについて】キャビネットロックやコーナーガ…

【ダイソー 安全対策グッズについて】

キャビネットロックやコーナーガードなどをそろそろ準備しようと考えています!ダイソーにディズニーシリーズがあり安くて可愛いなぁと思ったのですが100均だと壊れやすいとかありますか?!

しっかりとしたベビー用品店のものとはやはり違うのでしょうか?

コメント

♡♡

うちは全部100均一で対策してますが、特に今まで破壊されたこともないです!
コーナーガードは両面テープが若干取れやすいかな?くらいです!

ただ、姉妹だから大丈夫なのかも?てのはあります(^^;)
友達の家は兄弟で、なんでもすぐに破壊されてるので🤣

• 新米まま🔰

新米まま🔰

ほんとですか😊♡プーさんとかあって普通に可愛かったので、我が家も取り急ぎ100均で揃えてしまおうと思います🥰

• 4月8日
はじめてのママリ

コーナーガード取ってあむあむしてますよ笑
2,3回付け替えましたがすぐ取れてストレスです😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

それよく聞きます!😭使わなくなりますかね?😅💦

はじめてのママリさんはどうされてますか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は両面テープだけがテーブルに残ったままで、もうそのままにしてます😞付けてません

• 4月9日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

どちらが根負けするかですよね😭我が家も何度も外されたらあきらめちゃいます。笑

• 4月13日