※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産院で使っているミルクと家で買ったミルクが違います。違う種類のミルクをあげても大丈夫でしょうか?

出産して、これからできれば母乳で育てたいと思っています!ただ、1人目ということもありまだまだ出るのが弱いです😢その為、産院では母乳をあげてからミルクで量をカバーしています🍼✨
退院した後の話ですが、妊娠中に買っていたミルクと産院で使用しているミルクが異なります😖
違う種類のミルクをあげても赤ちゃんは飲んでくれるものでしょうか…😖??

コメント

はじめてのママリ

うちは飲んでくれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊♡安心しました👶🏻🌸

• 4月8日
ママり

ほとんどの赤ちゃんは違う種類でも普通に飲むと思いますよー👶🏻

もしあげてみて飲みが悪かったり、アレルギーかなと思う反応があれば買い替えを考えてもいいと思いますが😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクによってもアレルギーとか出ちゃうんですね😳💦気をつけてミルクの種類変えてみようと思います😖❤️

• 4月8日
たこさん

うちは2人とも何でも飲みました😊
病院のミルク、退院してからのミルク、外出中のミルク、全部違いますけどどこでもどれでもグビグビです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3つ変えてもぐびぐび飲んだんですね🍼✨
    安心しました🥺❤️

• 4月8日
ママリ🔰

こだわりある子は嫌がる子もいるそうですが、うちも全然平気でした。小さいときの方が、まだより好みしない気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    産院で貰ったサンプルを使ってその後自分で購入したミルク使おうと思います🥛✨✨

• 4月8日
星

うちの娘2人共違いますが飲みました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😮‍💨✨
    ありがとうございます❤️

• 4月8日