※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に興味がなくなり、娘に愛情を感じる産後クライシスで悩んでいます。旦那は優しいが、嫌悪感があり、不安を感じています。改善やアドバイスを求めています。

旦那に興味がなくなりました💦

産後から日に日に旦那に対して、好きという感情が無くなっていて、今後どうなるのか怖いです💦

旦那は付き合ってる時と変わらず、私の事を好きでいてくれてコミュニケーションを取ってくれますが、
私が旦那に対して、嫌悪感が出てきて冷たくしてしまいます。

元々大恋愛って訳でもなく、年齢も年齢だし、優しい人だし、、って感じで結婚したので、共通の趣味なども無いので
このままいけば、どうなるんだろう?と不安です🥲

優しい人なので、文句も言わないし喧嘩にもならないし、私優先で考えてくれる人なんですが、私は旦那の匂いが嫌だったり、会話も億劫に、、、
夜の方も断りまくってます😅
その度、スネてます。
しかも、旦那が性欲強いタイプだから余計に申し訳ないです😅

そのかわり娘に対しての愛情は日に日に増していきま
娘さえいればいいっ!て気持ちになります。

産後クライシスなんですかね?

経験ある方いたら改善やアドバイスや意見お願いします🥲

旦那さん可哀想などのコメントは、重々分かっているので無しでお願いします。

コメント

はじめてのママり

結婚のいくつく先ってそんな感じなんじゃないですかね、空気?笑 みたいなかんじになって、好きとか嫌いとかそういうのではなくなるとおもいます。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては空気で全然いいのですが、旦那側が持つかな??笑
    ってとこであります😅

• 4月8日
なーちゃん

わたしも長男産まれてしばらくはそんな感じでしたよ😂
長男産まれてから義実家と完全同居始めたのもあり、ほぼ2年間夜の方も全くしてませんでした笑
ちょうど夫は仕事が超多忙になりすれ違い生活だったので、会話すらあまりありませんでした😅
話せば楽しいときもあるし、嫌悪感出るときもあるしって感じでした。
いろいろ落ち着いて義実家からアパートに出て家族3人での生活になったらお互い余裕出てきて、また元に戻りすぐに次男を妊娠しました。
次男産後はまた同じ状態にはなったものの長男のときよりはひどくなかったです。
産後はホルモンバランス崩れたり赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいだったりするので、時間が経てばまた変わってくると思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!😫
    やはりそうなりますよね!
    赤ちゃん第一で、旦那は大人だから一人でも生きていけるだろう!って感じです🤣

さすがに夜断りすぎて、最近スネ気味で
    「ホルモンバランスが、、」が通用せずに困ってます😅

• 4月10日
ちぃまま🐢

我が家もまさにそんな感じです‥子どもが生まれてから安心しちゃって尚更😂
まぁ~その方が意外と老後も上手くいくかもしれませんよ?(笑)私の見解ですが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😂

特に離婚する理由も無いので私はこのままいくかとは思いますが、旦那側が持つかな?ってとこです。笑笑

• 4月8日