※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口3㌢開いてきている状況で、前駆陣痛のような痛みがあります。もうすぐ出産かもしれません。体験談を聞きたいです。

明日で39週ちょうどの経産婦です🤰
先週の検診では子宮口全く開いておらず…今日はちょっと硬いけど3㌢開いていると言われました!前駆陣痛?はあるような〜ないような?たまにきゅーっと生理痛みたいなのはあります!先週から頭は下がってきてるとは言われてます!
子宮口3㌢だともうすぐですかね?!上の子の時のこと全然覚えておらず…笑 みなさんの体験談聞かせてください🥰

コメント

♥

37wで1.5cmで破水、陣痛きて病院向かった時が3センチでした!38w1dでした!
私の陣痛きた時と同じくらい開いてるってことはもうすぐですかね~😍

はじめてのママリ🔰

私は2人目の時36週辺りから3センチ位開いてると言われ今週には産まれるかもねーと言われ続け結局産まれたのは40週5日でした!

のん

2人目は39w1dの健診で子宮口3cmで固いからまだまだかな〜と言われましたが、その日の20時に産まれました😅