※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

エアコン悩みすぎてハゲそう〜👴✨🤣🤣北海道だから除湿はそこまで必要とし…

エアコン悩みすぎてハゲそう〜👴✨🤣🤣

北海道だから除湿はそこまで必要としてないし…
換気も家の換気扇でわりと大丈夫だし…

無風冷房と省エネを重視したいところ🤔
冬は暖房費やばいからとにかく電気代を抑えたい😭‼️

ダイキンかTOSHIBAになりそうな予感だけど…

みなさんどこのメーカーですか?
おすすめポイントやちょっと良くなかったところ?などあればぜひ教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌸

我が家のリビングはSHARPです。
ダストボックスがついていて、定期的に教えてくれます。
よく喋る機会です😂
スマホで管理できるらしいですが、その機能は使ってません💦

電気屋さんの知り合いに聞いたところ、やはり省エネの★が多い方がいいみたいです!
売り場に掲示してあります。

我が家はペットがいるのでほぼ年中エアコン使ってますが、だいぶ安くなりましたし、効きもよくなりました✨
でも値段がちょっと高めだったので、そこは悩みましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく喋る機械です。の間違いです🙇‍♀️

    • 4月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜☺️
    ナガネギマンさんお久しぶりですね😆
    あれ、ナガネギマンさんってウォーキングデッド見てましたよね?
    もしFOX見れるなら、4/29(金)にシーズン11の1〜8話まで一挙放送見れますよ😍

    喋ってくれるんですね🤣
    娘がそういうの好きなので喜びそうです笑
    スマホで出来るやつって意外と使わなかったりしますよね😂

    省エネの★ありますよね!
    やっぱり多い方がいいんですね🥰
    だいぶ安くなったの激アツです〜🥺❤️

    たくさんアドバイスありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!!
    ウォーキングデッド見てましたが、FOXで放送しなくなってから見てなくて、FOXチャンネルさえも最近は見てなかったです🧟💦
    えーーー!そうなんですか?絶対観ます!!!!
    情報ありがとうございます🥹💓

    何度に設定しました!とか、インターネットに接続すると便利ですよ!とか、今月の電気代が1000円を超えました!とか勝手に教えてくれます😂

    いいのが見つかりますように☺️✨

    • 4月9日
ゆめ

日立はやめたほうがいいです〜🥲
機能は使いづらいし室外機の音が大きいのも気になります💦
今買うならダイキンにすると思います!
賃貸の時はずっとダイキン使っていて一度も不便を感じたこと無かったので😀
他社より本体代高いのがネックですが…家電に関しては初期投資した方がいいと学びました🥲
省エネに関してはちょっとわからないですが💦💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    わー室外機の音は盲点でした💦
    ダイキンは確かに他に比べると少しお高めですよね💦
    でもずっと使っていくものだし年々暑くなってるから快適に使いたいですよね🥺
    省エネは売り場で調べられそうなので、見てみたいと思います!

    アドバイス、ありがとうございます🥰

    • 4月8日
arare 𖠋𐀪

ほーこーちゃん♡

私はダイキンのうるさらが各部屋とリビングはリソラってやつつけてるょ🙌

🦠←コロナ流行ってかダイキン一択やった😂
ストリーマ関係あるんか分からんけどなっ😅

ダイキンって寒い地域用のエアコン売ってなかったっけ??
北海道って除湿無くて大丈夫なんやなぁ♡羨ましい✨

京都梅雨時期とかベトベトなる😭😭

リソラはオシャレやってロボットみたいな動きするからそれがオススメかな🤣👏
除湿も換気もついてなくてシンプルなエアコン🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーらーれちゃん(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡
    コメントありがとう!

    わ〜各部屋エアコンあるの😳⁉️
    すごーい😍
    でも本州ってこっちに比べてほんと夏大変だからそのぐらいないと大変よね😭

    ダイキンやっぱりいいんだ😳❤️
    ストリーマって何🤔?

    寒冷地用あるけど、特にそれじゃなくてもいいって電器屋さんには言われたな☺️
    フィルター清掃機能は欲しいけどそれ以外は特にちゃんと冷えてくれればいいから余計な機能なくてもいいかもしれない❤️

    • 4月8日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ❤️❤️❤️

    それぞれの部屋に無いと夏とか暑くて寝れないょー😭☀️
    しかもカラッと晴れてるとかじゃなくてジメジメや😅💦
    北海道と違いすぎて私もビックリょ😁

    コロナになってからダイキンバカ売れしたみたいやし業務用のエアコンとかダイキン有名やし家庭用の室外機とかも強いって聞くょ👂❤️

    ストリーマまた調べてみてー😂
    空気清浄の技術やと思うんやけどウイルスとかもやっつけてくれそう😊🙌

    私は今までパナソニックとダイキンしか使った事ないんやけどねぇ。。正直違いってあんまり分からん😂👏
    ごめんな、大した返事出来んくて🥺

    • 4月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうよね〜😭😭
    こっちは冬激寒だけど夏は快適…
    だったはずなのにここ数年夏もめっちゃ暑くて😵‍💫
    湿度はやっぱり少ない方かな…地域によって色々悩みあるよね💦

    えーそうなんだ😳‼️
    ストリーマ調べてみた😎✨
    なんか難しいこと書いてあったけど、有害物質を放電で分解するみたいよ!
    だからコロナになって売れ始めたのかもね✨

    そんなことないよ〜ストリーマとかあられちゃんに聞くまで知らなかったし!

    明日明後日また電器屋さん行く予定だからすごく参考になったよ😊❤️
    ありがとうね〜😆✨

    • 4月8日