※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつまま
子育て・グッズ

お子さんが吐いたりむせたりして心配ですね。体重が増えているので問題ないとのことですが、気になる症状はありますか?

母乳で育てていて大体2から3時間おきに片方ずつおっぱいをあげています。

もともとかなりの量を吐いたりするのですが。
さっきも5分ほどおっぱいをのんですぐ40mくらいの量を吐きました。
1ヶ月検診でも先生に相談しましたが体重が増えているから問題ないと…
よくむせたりぜえぜえいっているのですが大丈夫なのでしょうか。

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

うちの下の子も吐き戻しが酷くて大変でした💦先生に相談しても、同じく体重が増えてるから大丈夫と。でも心配になりますよね😥ほぼ毎日大量に吐き戻しされていたので、その度に着替えさせたり、自分も着替えたり、周り拭いたり大変でした😰

  • つつまま

    つつまま

    入院中も助産師さんにマーライオンみたいに吐かなければ大丈夫と言われていましたがまさにマーライオンのように吐いたりしてるので心配です😭

    私もよだれかけをつけているのですが吐く回数が多すぎて大変ですよね😭😭😭

    • 4月8日