※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
雑談・つぶやき

今日受けたパートの面接が最悪でした笑車の修理屋さん某大手のレジ募集…

今日受けたパートの面接が最悪でした笑
車の修理屋さん某大手のレジ募集の面接でした
まぁ、店長の感じの悪さ!
嫌味のオンパレードでビビりました😅言い方もすごい感じ悪くて、今時体育会系みたいな感じなのかな
履歴書みて、「正直、アパレルとか飲食とは全く比べ物にならないくらい大変な仕事だから」「大丈夫?出来る?」出来るも何も未経験なんだから、別にそこは業務として教えてくれればいいし、だったらそんな軽いノリな求人出すな笑
しかも面接で、実家の両親が健在かとか、兄弟構成とか血液型も聞かれたんですけど、これなんの質問なの?
そんでもうこっちもだんだんうざくなってきたので、適当に受け流してたら、「なんか質問ある?」と言われ、そんなマイナスな面ばっか言われたら働く気失せるし、質問特になかったけど無理やり質問したけど3、4回質問ある?のやりとりされて、ないっつーのって感じでした。
もう落としてくれて結構ですって感じ。
他人の経歴見ただけで働いたこともないくせに、〇〇の仕事より大変、って言われる筋合いないんだけど。
介護もブラックだから、とか、、聞いてないし😅
3日後に電話かかってくるので落ちててほしいんですけど、なんかほんとに感じ悪過ぎて文句言ってやりたいくらいなんですが、もし採用されたらなんて断ったらいいと思いますか?インディードの口コミに書こうかと思うくらいひどい面接でした

コメント

KT

面接お疲れさまでした😱面接の段階で無理って思ったらもう無理ですよね笑 だいたい求人に載ってないことずらずら言ってきて、大丈夫そうですか?ってありますよね😅それ大事なことだから求人に載せとけやって思ったことあります笑

採用の電話来たら断っていいと思います👍

なつみ

面接お疲れ様でした!
血液型とかなに?血液型で判断するのか?って思いますよね😂
私も未経験OKで応募したら、今までの職歴と違うけど大丈夫?とか聞いてくるの何?未経験OKって書いてたやん!じゃあ未経験OKって書くな!って思ったことあります😑

そんなの入ってもいいことないと思いますので、辞退してもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️