※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
産婦人科・小児科

保育園の書類で内科以外の医療機関も指定されていますが、まだ行ったことがないため、歯科は小児歯科がある場所を検討中。整形外科と外科はさぬき市や東かがわ市で1歳児向けの施設を探しています。

保育園の書類にかかりつけ医で内科、歯科、整形外科、外科を書くようになってるんですが今のところ内科しか行ったことがないので他どうしようかなと思って歯科は私が行ってるとこが小児歯科があるのでそこにするとして整形外科と外科で考え中です。
香川県のさぬき市と東かがわ市辺りで1歳が行くようなとこどこかありますか?

コメント

deleted user

行ってない所は空白でいいと思いますよ!

私も下の子の歯医者空白にしました!

  • おてんと

    おてんと

    空白にして出したママが書いてきて欲しいと言われたそうです。

    • 4月8日
はじめてのままり

行ってなくてもどこか書かないといけないんですね🫣
近くのおっきめな総合病院とか書くのとかどうですか??

  • おてんと

    おてんと

    念のためって言うのがあるんですかね💦
    一応県立病院書いてたらいいですかね🤔

    • 4月8日