※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵確認で「おそらく排卵した」と言われたけど、基礎体温は上がっていない。クロミッドを飲んでいた5日間は体温が高かったが、6日にタイミングを取るよう指導された。今日タイミングを取るべきか悩んでいる。

排卵確認をしたらもうタイミングはみなさんとられないですか?

今日排卵確認に行ったのですが「おそらく排卵したと思います」と言われました😅おそらくとは?って感じなんですが、念のため今日タイミングを取っておくか悩んでます。

ちなみに基礎体温はまだ上がってません。
クロミッドを飲んでた5日間は体温が高く、4日の下がってるところは朝寒かったからだと思います。6日にタイミングを取るよう指導されました。

コメント

ままり

タイミング取って損ないって考えてたので、とってましたよ🤗❣️

• りー

りー

そうなんですね!
    どれくらいまでとってましたか??

• 4月8日
  • ままり

ままり

排卵検査薬使ってたので、排卵検査薬が陰性になるまで取り続けてました!

• 4月8日
  • りー

りー

hcg打つと排卵検査薬が反応し続けるとここで知りましたが、ちゃんと陰性になりましたか??

• 4月8日
  • ままり

ままり

hcgは打ってないです💦

• 4月8日
  • りー

りー

打ってないんですね😅じゃあ排卵検査薬できますよね!

• 4月8日
りこママ

おそらく、ならその日はタイミング取ります👍️
おそらくって何やねんって感じですよね💦

• りー

りー

ですよね、おそらくとは?って感じですよ本当😂

はじめての排卵確認だったのでいろいろ不安もあるのにおそらくって言われると、いつまでじゃあタイミング取ればいいの?って思って質問しちゃいました🤣

• 4月8日
ママリ

排卵確認しに行って
多分昨日の夜か、今日の朝に排卵したかなー?
と言われてタイミングとったら
妊娠したので、私なら念のためタイミング取ります☺️

• りー

りー

そうなんですね!
    そんな奇跡的なこともあるんですね😊オールシリンジなので、今日も頑張ってもらうことにします😊

• 4月8日