※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

みなさんメルカリやフリルで売られてると思うんですけど、送料負担にす…

みなさんメルカリやフリルで売られてると思うんですけど、送料負担にすると対して売上ならなくないですか?
セカンドストアとかの方が高く売れたりする可能性もあったりするんですかね…?

コメント

roller

確実に店よりメルカリです!
店だと10円買取とかですよ💦

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりそうなりますよね〜🥲300円で売っても利益100円じゃないか?って思えて仕方ないんですよね…

• 4月8日
  • roller

roller

子供服だったら
    使用感あるものとか西松屋で買ったものとかは300円で売りますけど、
    綺麗めのものなら500円〜くらいで売れますよ😊

• 4月8日
きき

300円のものは善意って感じですね😂
セカストは先の方も仰るように買取額安すぎますよ💦
友達が破損も無し、まだまだ使えるアンパンマンのジャングルジムとブランコ持っていったら150円だったって言ってました。

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりセカストってそんな感じなんですかね🥹メルカリでちりつも覚悟で出費することにします!

• 4月8日
mama

手数料も取られますしね💦
最初に送料は計算してから 値段つけます!
売上としては、さすがに50円とかは無いですけど、マイナスにならなきゃいいかなって思ってます!捨てるのは罪悪感ですし…

でも確実にお店よりは高く着きます!

ぽせ

よほど相場を見誤った金額で出品した、とかの場合を除けば店の方が買取額が高いことはほぼありえないかと思います。

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりセカストってメルカリよりも格段に低いんですね💦

• 4月9日
名前思いつきません。

セカストはマジ買い取り額低すぎますよ😵💦
またメルカリのほうが少ないけどたくさん売れればそれなりになります!
子供服だけじゃなく旦那の不用品とかも売れば月数万円くらいなら利益あります!

• ぴーまん

ぴーまん

セカストとかの店舗よりもメルカリやジモティの方がいいと言うのをネットで見ました💦月数万円はすごいですね!少しでもお小遣いになればと思って地道に頑張ります!

• 4月9日