※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早くあなたに会いたい
妊娠・出産

37週の逆子妊婦です。帝王切開の日程が決まりそうで不安です。逆子体操で戻る可能性もあるので、戻った経験のある方のアドバイスを求めています。

現在37w4dの3人目妊婦です。
臨月の逆子について質問させて下さい‼︎

今までも逆子になったり治ったり、よくクルクル回っている子です(^^;;

上2人も妊娠期間中クルクルよく回ってました。
1人目は臨月、36週で戻って経膣分別出来ました。

今回37週に入ってから逆子になってしまって…
明後日の月曜日に戻ってなかったら
帝王切開の日程を決めよう。と言われてしまいました(^^;;
羊水もたくさんあり、子どもは小さめ、お尻が骨盤にハマったりもしてないから、まだ回る可能性もあるので、逆子体操頑張って‼︎とも(^^)

実際に帝王切開の日程を決めて、手術当日までに
逆子戻った方いらっしゃいますか⁇
戻った方、何をして戻りましたか⁇

宜しければ教えて下さい。

何w何dで逆子と言われ、何w何dで帝王切開予定だったかも教えていただけると幸いです(^^)

コメント

なっちゃんʕ•×•ʔ

私も同じでしたよ!
3人目にして初めての逆子でした。
37週に逆子とわかり3日後にまた診察の予定でした。毎日逆子体操、ちゃんとやったおかげて逆子が治り普通分娩で生むことが出来ました!
逆子体操お風呂上りにやると効果ありますよ!
頑張ってください!!

  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    返事遅くなりすいません(^^;;
    明日から38週…先程病院行ってきました‼︎
    何と!奇跡的に逆子ちゃん戻ってました‼︎
    これで安心(^^)

    お風呂上がりの逆子体操、アドバイスありがとうございました(^^)

    • 11月14日