※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

妊娠超初期症状について。3週始め頃からつわりが出ていた方はおられます…

妊娠超初期症状について。
3週始め頃からつわりが出ていた方はおられますか?

29日(火)にタイミングを取り、30日に排卵検査薬強陽性、31日(木)に吐き気・頭痛・眠気・生理痛のような腰痛があり、たぶん排卵期だったのだと思いますが排卵痛にしては今までにない強い症状でふらふらになっていました。

そこから考えると妊娠していても3週に入ったところだと思うのですが、
数日前から軽めの頭痛があったりなかったり、お腹がゆるかったり、しっかり寝ているのに眠気があったり、
昨日からは常に軽い吐き気、何も特別な運動はしていないのに足がつり、
そして今朝は寝起きものすごい吐き気で、お茶を一杯飲んでおさまりましたが子供を自転車で保育園に送って行ったらまた吐き気が‥💧

妊娠していたらすごく嬉しいのですが、さすがに症状が出るのが早すぎる気がします。
気にしすぎてただの風邪の症状で期待してるだけの可能性もあるし‥😅

3週はじめ頃から吐き気などの症状が出ていた方おられますか?

コメント