※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

可愛らしい女の子に、ベッタベタボディタッチされ、腕組まれ、抱きつか…

可愛らしい女の子に、ベッタベタボディタッチされ、腕組まれ、抱きつかれ‥‥それを照れくさそうに嬉しそうにする息子‥。

〇〇君のママなのー?はじめましてぇ😍💓と息子の頬っぺたを撫でる💓😍

思わず目を天井に背ける私←

やべぇ‥‥目のやり場に困るんです

告白されたとは聞いていたけど‥まだまだガキんちょだしと余裕ぶっこいてた、お母さんは目のやり場に困ってます

どこを見てればいいですか?🙍















コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ごめんなさい。
可愛すぎてニヤついてしまいました💓
女の子積極的〜❤
目のやり場に困りますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
回答ではなくてすみません。

  • 。

    幼稚園くらいから積極的になってくる女の子ですが‥きっと男の子しか居ないから目のやり場に困るんですかね私‥‥と思ってたら安心しました😂💓(笑)

    我が息子の照れる姿に白目です👀!!過去の旦那がフラッシュバックします😏

    姑の何とも言えないけど目のやり場に困るわ‥的な気分を味わってました😂👐

    いえいえ何だかほっこりできました😌🎵

    • 11月12日