※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

メルカリで購入した商品、デニムっぽいブルーに見えたけど届いたのは茶…

メルカリで購入した商品、デニムっぽいブルーに見えたけど届いたのは茶色だった💧今度から気を付けよ(´∵`)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ショックですね((((;´・ω・`))
写真は写し方が大切なので私も出品するときは明るさとか気をつけてます💦

• __N__

__N__

ショックでした💧ちゃんと聞いてから検討すべきでしたよ_| ̄|○ 反省

もうメルカリやらない!と思ってもまたいいねしちゃうんですよね(^_^;

私も万が一出品者になる時は気をつけます!でもこわくて出品できず処分したのを後悔しています(;´д`)トホホ…

• 11月13日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

なかなか難しいですよね💦
    私も最近スタイ買ったら特に汚れは、、って書いてたのに薄く全体にシミ⤵︎⤵︎

服は基本的に生地のアップをお願いしてます!
    毛ばたちや毛玉具合が遠目だと見えず、綺麗に見えるので(⌒-⌒; )

• 11月15日
  • __N__

__N__

良心的な人もいますが、中には映りよく見せて売る人もいそうですね💧

自己判断だし自分では大丈夫と思っていても他人から見ればシミだったり何だりする場合ありますよね_| ̄|○ il||li
    そのズレというか誤差がこわいです💧

あまりにも怪しかったり気になる場合はきちんと質問してみますね!

• 11月15日