※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

至急いいねで、お願いします‼️義理両親が北海道から泊まりに来てるんで…

至急いいねで、お願いします‼️義理両親が北海道から泊まりに来てるんですが、今日は入学式。末っ子の赤ちゃんは入学式連れていくか、義理両親に預けるか、皆さんならどうしますか??

我が家は新潟です。1日に30人ほどの市で、長男が入る小学校もチラホラ出ています。
今もいるかもしれません。(学校名公表しなくなったので分からないが、前は結構いた)

じぃじばぁばは、事前にPCR検査してきてくれました。

預けるとしたら、次男と赤ちゃんとともに、公園で遊んだり、家で過ごすみたいです。

ですが、公園とかから帰ったらきちんと手洗いするか謎で😢
衛生観念が違いすぎて、言わないときちんと手洗いしなくて。

私たちが入学式行く前に、旦那にビシッと言ってもらう予定です。

それか、いっそのこと抱っこ紐で、入学式連れていこうかなとも考えました。
抱っこされてるだけなら感染リスクないかな?とか。

皆さんなら、どうしますか??

コメント

みゅう

義理両親にきちんと手洗いさせて、預ける!!

みゅう

自分と旦那で抱っこ紐で抱っこして、入学式に連れていく!