※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

レチノールクリームを使ってみたのですが、まっったく何も起きません!笑…

レチノールクリームを使ってみたのですが、まっったく何も起きません!笑 皮向け待ちなのに肌強すぎてただ保湿されてるだけです😂
セラミエイド、シカクリーム、レチノールで6:3:1くらいで2日目からは少しレチノール増やしたのですが、何も起きず😂塗った後は頭痛がする感じで効いてるのかな?って思ってたのですが、レチノールってこんなもんですか?ワセリン系のセラミエイドがいけないのですかね?私の使い方がまちがってますかね?
Amazonに売ってるレチノールA1%と言うクリームで結構濃度強かった気がします。
やり方とか教えてください〜😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonで買ったものではないですが使ってます🙋🏼‍♀️
レチノールは毎日使い続けるからこそ効果がでるものですよ!
1日じゃ全然変わりません
夜、お風呂あがりに化粧水→レチノール→乳液 みたいな感じでつけてます。
1ヶ月程してくると皮剥けだったりヒリヒリしてきて、終わると肌がツルツルになります!

• りょか

りょか

なるほど!!一応1週間使ったのですが、最低でも1ヶ月とか続けないとですね!💦
    やってみます!ありがとうございました!

• 4月8日