※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りやすい体質だったけれど、便秘が解消されて体重が減った方いますか?…

太りやすい体質だったけれど、便秘が解消されて体重が減った方いますか?
もう10年近く下剤がないと出なかったんですが、ある日美味しい水に出会って飲みまくっていたら便秘が解消されました🥺✨この2ヶ月は一度も下剤使ってません!
ただ、体重も減っており、夏42キロぐらいだったのが今日測ると39キロ代になっていました😅
食事量は特に変えてません🤔
便秘解消されるだけでこんなに痩せるものですか?
主人には癌じゃないよね?と言われて怖いです😅

コメント

deleted user

水が硬水だったというオチとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろはすとかなんでもです😄✨
    主人に癌の血液検査した方がいいと言われていて😭した方がいいんですかね💦

    • 4月8日