※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラ行くの許せますか?

旦那が仕事の付き合いでキャバクラ行くの許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にしてないです!
忘年会の時は毎回キャバクラかガールズバー行ってますね🙆‍♀️
旦那が自分のお金で行くなら怒りますけど、毎回出して貰うので許してます☺️

4児のオカン

私は、全然許します☝️
友達と行くのも、許してます!

ままり

私は仕事の付き合いで行く分には特に気にしないです😌
自分のお金で友達と行くなら許しませんが(笑)

ゆゆ

妊娠前までずっとキャバクラで働いていましたが、付き合いでなら全然許せます🙆🏻👌✨
実際そのような方多かったですし、仕事の付き合いでなら上司を立てるのが役目でもあるので、心の底から楽しんでるだろうな〜って人は私のお店では余りいなかったと思います☺️

自腹で行くのは許せません笑
嫉妬とかではなく、お金が無駄なので🤣笑笑

許せます。
どうぞご勝手に。
実際行ってました。
こちらに経済的負担掛けてきたら許さないけど。

本音は嫌ですけど仕事の付き合いなら仕方ないのかな~って感じですね😭

初めてのママリ

頻度によります!笑笑
毎回の飲み会必ずならちょっと嫌です😂

みみみ̯ꪔ̤̮

ママリさんが子育て頑張ってる間にキャバクラで旦那はチヤホヤされてるんですよね?私なら心狭いから腹立ちます( 笑 )

ならわたしもホスト行ってきていい〜🥺?と交換条件出しちゃいます!

はじめてのママリ🔰🔰

お小遣いの範囲であれば友達とでも大丈夫です🙋

そんなに頻繁にも行かないし😃

はじめてのママリ🔰

今旦那仕事の付き合いで
キャバクラ行ってます😇
許すけど内心は嫌です😂
お尻好きな旦那が
お姉ちゃんたちのお尻みて
目の保養してると思ったら
むかついてきます😇😇

はじめてのママリ🔰

女性関係のお店は一切無理ですね😂

そういう付き合いをしなければいけない職場なのか?ってそこから疑問です🤣🤣
仕方ない職業もあるかと思うので、そういう可能性がある職業の方は結婚対象に入りませんでした😂

はじめてのママリ

許しません。
行くなら黙って行って隠し通してほしいです。
キャバであろうが接客だろうが私が妬くので。
旦那が私以外の女の人と話してるところなんて想像しただけで吐けます。

ma-.

私は基本無理ですねー。

あお

仕事の付き合いなら全然許せますね。単純に上司やお取引先のお相手との関係を深めるために行ってるだけなので、主人からしたらキャバ嬢が失礼な態度や言動取ったりしないかとか気を使うから行くのマジで嫌だと言ってました😂(元々主人夜職だったのでそういうとこ厳しくて笑)
帰ってきたら「かわいい子いた〜?☺️」って普通に聞きますよ👍 「そんな事気にしてられんわ…疲れたよ…」とげんなりしながら帰ってくるのでお察しします😂

さぼ

お小遣いの範囲内でやってるならぜんぜん許せます!男は付き合いもあるし仕方ないかなと、、、ただ、コロナが心配です💦旦那キャバクラ三軒はしごでまんまと先日コロナにかかりました。もうこりごりだととうぶん付き合いでも行かないと思います笑