※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ🔰
お仕事

育休中時短枠が満員になりました育休中で、時短復帰したいのですが元い…

育休中時短枠が満員になりました
すみません、ぼやきです
育休中で、時短復帰したいのですが元いた職場の時短枠が満員になったので、遠い職場で違う仕事の時短なら可能化もしれないと言われました…  
同僚が1歳で入所できたらしく羨ましいです
保育園は申込みして落ちたら育休延長できますが、育休延長しても時短枠があくのは3年後。しかも私の前に一人待ちがいるそうです。フル復帰してる同僚が時短に戻したいらしく…
聞いた時はショックでショックで、、けど、会社にそんなこと言えないし。時短は先着順が基本であとは話し合いと聞いてましたが、話し合いなんか各々譲りたくないからできないし。
時短希望なのはフルだと、早番遅番深夜宿直があるからです。夫は全くあてにならないので、とにかく時短で稼げるうちは稼ぎたいと考えてましたが…
先日復帰した同僚は復帰する気ないと聞いていたので油断してました💦甘いですね💦 
転職も考えて求人見てますが転職してもなんのスキルもない私が同じくらい稼ぐのは無理なのわかってます。
すみません、家族と会話なく言える人がいなくて吐かせてもらいました。

コメント