※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINの子ども服通販アプリを利用された方いますか?安さと可愛さに惹かれるも、品質に不安があるそうです。

SHEINっていう子ども服通販アプリ利用された事ある方いませんか?
インスタの広告で出て来て、安くて可愛いのですが、テロンテロンだったら…と不安もあります😂

コメント

ねこ

この前初めて利用して届きました!
私は結構口コミ重視していて、テロンテロンなものは避けるようにしました😂でもこれから春夏だし、少しぐらい薄手の方がいい場合もありますよね🥺🫶🏻
とりあえずデニムのパンツと、襟に刺繍が入った白いブラウスを頼んでみましたが良かったです!デニムなので生地的にはハズレがなかったのと、ブラウスも可愛かったです!
あとはYouTuberさんが、子供服紹介とかでSHEINの服のレビューしたりしてるので気になるなら見てみるのがいいかもです!