※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が職人やっています社長が今日、これから入ってくる新しい女の子を…

旦那が職人やっています
社長が今日、これから入ってくる新しい女の子を連れて
2人で一緒にいるからとあたしの旦那を誘ってきました
こっちからしたら仕事の付き合いなのはわかるけども、
なんで家庭のある旦那のことを新しく入る女の子とゆえ女の子がいるのに誘うの?と思ってしまいました。
旦那にそれを伝えると束縛なんでされないといけないの?こっちは仕事の付き合いで
社長に断れないと言われました。
普通にあたしからしたら女の子のいる場所に行ってほしくないと思ってしまいました。
これは仕事の付き合いだからと許してあげるべきだったのでしょうか?

コメント

おもち

許してあげるというか、仕事の付き合いは仕方がないと思います。
友達が女友達といるからこいよ〜とかじゃないんだし。

はじめてのママリ🔰

女の子、と言っても新しい従業員なんですよね?
それに社長の呼び出しなら流石に断り難いんじゃないでしょうか…。
うちの夫も職人ですが、社長の呼び出しは普通に行かせてます。
そこに女の子がいるのかいないのか知りませんが、付き合いなので💦

たまごやき

ピンポイントでなぜ自分の旦那…😅とは思いますが、仕事だったらしょうがないかなと思います…

ですが、私ならその前に生後間もない子供がいるのに飲み会?集まり?に誘ってくる社長ってどうなの?ってそっちに怒りを覚えそうです😅