※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が反応せず、卵胞チェックで排卵が近いことが分かりました。陽性反応が出たので、タイミングは明日が良いかもしれません。昨日の検査はしていません。排卵予測は?

たびたびすみません😭💦
全然おりものが出ずで排卵検査薬も全然反応しなくって今日婦人科行って卵胞チェックしてもらいに行ったら排卵しそうな卵胞があるから今日か明日タイミングとってみてって言われて検査薬も陰性のままだしどうしようかなーって思っててさっきうわ、なんか出たなって思ってトイレ行ったらのびおりがあって検査薬してみたら陽性になってました🥺💓💓💓💓💓
これはまだ強陽性ではないですかね🤔?
今日か明日タイミングとるなら明日の方がいいでしょうか…
今回は旦那にお願いして今日も明日もタイミングとってもらうべきかな、、

いつ排卵すると思いますか🥺?

※6日の昨日は検査してません😢

コメント

りー

強陽性だと思いますよ😅今日タイミング取るべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真だと濃いけど肉眼だとこんなに濃くなくて🤔
    明日排卵しますかね🤔?

    • 4月7日
  • りー

    りー

    そうなんですか?
    めっちゃ濃く見えますが…
    でもまだだと思うなら明日でもいいと思いますよ〜

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと明るいところで撮りました🥺💦
    後悔したくないので今日もタイミングとって明日も強陽性だったら取ろうかなって思います😭✊🏻

    • 4月7日
  • りー

    りー

    たしかに。
    明るいところだともう少し濃くなりそうなかんじですね。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に明後日排卵でも今日とってもいいですもんね🤔
    今日の夜とって明日も強陽性だったらタイミングとってみます🥺✊🏻
    ありがとうございます♡

    • 4月7日
  • りー

    りー

    お互い頑張りましょう!
    わたしは明日排卵終わったかチェックしてきます!

    • 4月7日
たぬき

明日中には排卵しそうな気がするので…私なら安全な今日取ります❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に明日も夜まで強陽性だったら連日辛いけど明日もタイミングとったらいいですよね🥲✊🏻

    • 4月7日
  • たぬき

    たぬき


    頑張りましょ😭
    私もちょうど今排卵検査薬とにらめっこな日です💦😭
    排卵検査薬って全部揃ってやっとこの日排卵かな?って確信持てるので本当に難しいですよね😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです😂💦
    明日も夜まで強陽性だったら明日もタイミングとります♡

    • 4月8日
Rainbow🌈

排卵してからタイミング取るのは遅いと聞いたことがあります…💦私なら今日と明日タイミング取ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の夜陰性だったらもうとらなくていいですかね🤔

    • 4月8日
ママリ

すみません🥺
失礼ですが、今妊娠されてるのは、この時のベビちゃんでしょうか👼💗??

排卵日検査薬が同じような反応で、強陽性がでず、これはどうなんだろう??と思っていたのですが、同じような写真を見つけたのでコメントさせていただきました✨
ちなみにこのときはいつタイミング取られたかわかりますか😭??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭
    今妊娠してるのこのときのベビです👶🏻🫶🏻🍼

    この後の排卵検査薬とかタイミングとった日も載せておきますね(◍ ´꒳` ◍)
    わたしは2日連続でとりました💓

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的には8日の夜のみでもよかったかなとか思ってます🤭

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    わ〜お返事いただけて嬉しいです😭
    わかりやすくありがとうございます🥺💗
    参考になります😢💕

    妊娠おめでとうございます🥰💗
    お身体大切にしてください❤️❤️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ¨̮♡︎
    参考になればいいのですが🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    わ!ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
    頑張ってください🥰❤️

    • 5月18日