
コメント

退会ユーザー
ANA.JALの飛行機でしたら、ベビーベッド予約すれば使えましたよ✩
使える席が決まっているので詳しくは聞いてみるといいと思います☺
搭乗する少し前に授乳とオムツ替え済ませておくといいと思います🎶
息子は飛行機乗る前に色々済ませたら寝ててくれて助かりました!!
一応ミルク用意してた方が泣いた時とか安心だと思います🎶
搭乗手続き、手荷物検査等優先的に案内してくれたので待ち時間も長くなく安心でした。
何度か飛行機乗ってますが、CAさんも親切で泣いた時来てくれて声かけてくれたので助かりました!!
6ヵ月の時乗った時はミルクのお湯忘れてしまったのですが、お湯用意してくれたり泣いた時おもちゃくれたり。小さい子供連れて飛行機最初躊躇してましたが大丈夫でした!!
aki
ありがとうございます♪
ANAかJALで予約しようと思います。
初めてで、赤ちゃんを飛行機に乗せるのも嫌なんですが、どうにか快適に帰れるようにと思いまして。
参考にさせてもらいます٩(^‿^)۶