※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

体外受精経験者の方は、採卵まで通院期間はどのくらいでしたか?明日クリニックに行きます。

生理がきたので明日クリニックにいきます。体外受精スタートです。体外受精したことある方採卵までどのくらいクリニックに通いましたか??

コメント

毎日通いました😅💦💦

• はっぴー

はっぴー

毎日は厳しいので、クリニックに相談ですね🥺💦💦

• 4月7日

退会ユーザー

病院によると思います、
    うちは病院で注射でエコーがありました!

• 4月7日
  • はっぴー

はっぴー

自己注射になるので、毎日ではなさそうですね😣😣
    はーー憂鬱です、😭😭😭😭

• 4月7日
はじめてのママリ

記録を振り返ったら生理〜採卵まで4回の診察でした🙂
自己注射ありです!

• はっぴー

はっぴー

記憶の振り返りありがとうございます😊!!!

4回ぐらいならなんとかいけそうな気もします😂😂通院がストレスすぎて涙出ます😭😭😂💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂私も仕事しながらだったので2週間くらいの間で4回でも結構ギリでした😅

採卵まで大変だと思いますが頑張って下さい😊👍

• 4月7日
  • はっぴー

はっぴー

私もギリなのでクリニックと相談し合いながらですね😭💦

その言葉だけで勇気もらえます。ありがとうございます😭頑張ります😭😭😭

• 4月7日
ゆっきぃ

採卵したのは生理がきてから14日後でした。最初の5日くらいは自己注射だったので通院はありませんでしたが、その後は採卵まで毎日通院でした🥲

• はっぴー

はっぴー

排卵がいつもd17.18あたりなのでこの辺りかなーとは思っておりますが、どうなんでしょうか😣😣
    わたしも自己注射の予定ですが、まだまだわからないですね、、怖いです、、

ありがとうございます😊

• 4月7日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

私も注射は大の苦手なので、毎回夫に注射してもらってました😅怖いですよね😢
    不安な事沢山あると思いますが、乗り越えれば赤ちゃんと会えます👶頑張ってください😣💕

• 4月7日