※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日フードコートでモヤモヤする事がありました。2歳と0歳11ヶ月を連れ…

今日フードコートでモヤモヤする事がありました。
2歳と0歳11ヶ月を連れて春服を買いに行ったのですが、お昼ご飯をフードコートで食べました。
ベビーカーに乗ってた2歳を椅子に座らせ、抱っこ紐の0歳をベビーカーに乗せて食事していました。
私は少々潔癖なのですが、2人をなるべく食べ散らかさず、あちこち触りたがったり立ち上がりたがる下の子を見ながら上の子のラーメンを取り分けるのに必死で…
食事が終わったら、すぐ片付けして買い物に行きたかったのでまずは上の子の手を拭いて口を拭いてエプロンとってテーブル拭いて、そうこうしてる間に下の子がベビーカーの上で立ちあがろうとするので落ちたパンクズを拾いながら片付けして…と忙しくしている時に、カートをひいたおばあさんが私達の席に割り込んできました。
最初ちょっと邪魔だなと思う程度でしたが、こちらが必死で子供達を片付けて抱っこ紐して椅子からベビーカーに移動させてとかってしてる間にどんどん割り込んできて、広くないフードコートなので私達がベビーカーもあるし隣に当たって迷惑なのもあって、「ちょっと待ってください。まだ使ってますので」って言ってもあらあら、みたいな感じでついには椅子を退けてベビーカーを置いてあるところにカートを入れ込んできたので思わずキレて「だからちょっと待ってって言ってるのに!こっちだって一人で大変なんだから分かってよ!」って声を荒げてしまいました。
その後すぐ後にしましたが、気分が悪くせっかくの買い物も気分が乗らず、買わずに帰りました。
本当に腹が立って腹が立って、今日一日中ずっと気分が悪いです。もうフードコートなんて行きたくない…

コメント

大変そうなのは分かりますが・・・
読んでいて、フードコートで食べなきゃいいと思いました💦
行きたくないとのことですが、周りの人にも迷惑にもなるので今後は自宅で食事を済ませてから買い物行けばいいと思いますよ👌

嫌な思いをしてしまいましたね😭💦
まだ片付けたり色々やってるとき、待ってほしいし割り込んできた方のマナーがなってなかった感じが個人的にはしました(><;)

話せる方に話したり、ここに書いたりでも吐き出しちゃいましょう😭

私も子供2人連れて行って椅子4脚のテーブルで、子供たち待たせて食べ物受け取りに行っている間に椅子一脚誰かに持って行かれちゃった…とかありました💦
子どもたちが、指差しで隣の隣のテーブルの人がいきなり持っていったと言って…荷物置こうと思ってたのに…とかあります😂

フードコート、いろんな方いらっしゃいますね…

はじめてのママリ

フードコートで食べなきゃいいという意見があって唖然です。だって主さん何も悪くない。
遅いレスですが気に止むことないですよ。
むしろはっきり言わないと分からない人もいます。