※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

もうすぐ入園式があるのでマタニティストッキングを買おうと思っていま…

もうすぐ入園式があるので
マタニティストッキングを買おうと思っていましたが、
少しの締め付けでも気持ち悪くなるため、
太もも丈のストッキングを買おうかなと思っています!

ですが、あれってずり落ちてきて
シワになったりしないのか心配です😂💦
太もも丈や膝丈のストッキングを
履いたことある方いらっしゃいますか?どうでしたか?

コメント

そうくんママ

太ももまでのは使ったことないですが、、
仕事がパンツスーツだったときは膝丈愛用してました😊
ずり落ちたりはしないですよー。

ツー

膝下丈のストッキングなら入園式の時に履きましたが、意外とピッタリ張り付いててずり落ちたりクシャクシャなったりしなかったです✨

りえ

今日まさに同じ理由で太もも丈のストッキングで入園式に参加してきました!

片道10分程歩きましたがずり落ちてきたりはしませんでしたよ☺️