※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分で着る洋服の買い方がすっごく下手です😢コーデ組むことが苦手で、い…

自分で着る洋服の買い方がすっごく下手です😢
コーデ組むことが苦手で、いっっつもジーパンです。
田舎くさい服になっちゃいます😂
公園やイオンモールなどみなさんお洒落ママばかり、スタイルも良くて自分が惨めになります😅

みなさん自分の洋服はどこで買ってどうやってコーデ組んでますか?😢マネキン買いですか?🙄笑

コメント

もん

パーソナルカラーや顔タイプ診断や骨格診断をネットとかで調べて、そのいう通りにしてます🤣
マネキン買いもめちゃくちゃします!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断してるんですね😯!私もやってみます!自分のパーソナルカラーとか何ぞや。状態なので😪笑
    マネキン買いが安心感ありますよね🤤

• 4月7日
母娘でキティラー

お気に入りのショップの公式インスタをフォローして、よさそうなものがあればお店に行って試着して悪くなければ買っちゃってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでチェックですね🧐やってみます☺️!!

• 4月9日
ヨシマ

WEARとかで好みのコーデを探してzozoやお店で買ってます👚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZO、スタイリング?も載ってるからいいですよね😌自分が似合うかどうかはあれですけど😂
    WEAR見てみます😆

• 4月9日