※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pip
産婦人科・小児科

生理が早まったので不安です。着床出血がある可能性はありますか?高校生ぶりで驚いています。

毎月23日あたりに生理がくるのですが、今日また生後がきました(@_@)
まだ終わって2週間しか経っていないのに、2週間も早まりました。

鮮血で結構普通に生理な量です。
ストレスかなにかの不正出血なのでしょうか?

今月の5日に性行為はしましたが、避妊しているしむしろ射精はしていません。
着床出血ってありえるのでしょうか、、?
着床出血は茶色いおりもののようなと聞くので、、

こんな事高校生ぶりなのでびっくりしてます。。

コメント

ひなぶー

私も今月10日も早く生理がきました。同じくいつもの生理の量です。
その1週間前に性交渉してたので、pipさんと全く同じ事を考えたのですが、自分なりに調べると無排卵出血かなと…甘い物や油っこい物の食べ過ぎやストレス、冷え性などでも生理周期が乱れるみたいなので…(;_;)
着床出血は量が少ないと書かれてたので…ダラダラと出血が続くと婦人系の病気かもとも書かれてましたが…pipさんも調べて知っていたらお役に立てなくてすいません(;_;)

• pip

pip

そうなのですね!
    着床出血ではなさそうですよね。。
    コメントありがとうございますっっ!!😭✨

• 11月12日
たかひか

わたしも生理終わってから
2週間後にまた生理がきたことあります💡

ホルモンバラスの乱れかなって思って
次の生理まで様子を見ました!
そしたら次からは
また元に戻りました💡

不安でしたら一度婦人科に
行かれた方が安心できますよ😊

• pip

pip

そうだったんですね!!

なかなか行けないのでもう少し様子を見てから行ってみます、、
    コメントありがとうございます😭!!

• 11月12日