※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
子育て・グッズ

保育園の送迎で悩んでいます。車で送迎するか、歩いて行くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

保育園の送迎について質問です。
上の子が4歳下の子が1歳半で、下の子はこの4月から保育園に通い始めました。
大人の足で歩いて5分、上の子と歩いて10分くらいの園に通っています。
月曜日はお昼寝布団が2つになったので車の送迎も考えたのですが、駐車場がせまく運転が苦手な私は何回か練習したのですが、やっぱり怖いです。
頑張って練習して車で登園するか、布団2つ抱えて歩いていくかどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日が辛いと思うので車かなと思います。
人が少ない時間帯を狙えるならそこを狙うといいかと思います😊👌🏻

  • たいよう

    たいよう

    やっぱり車ですかね😂
    練習あるのみですね!
    仕事始まるまで空いてる時間に行きます!

    • 4月7日