※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夏服のサイズで悩んでいます。ユニクロで90の肌着を買ったが、80の方が良かったか不安。返品できないため悩んでいます。

娘の夏服のサイズで悩んでます💦

現在1歳6ヶ月、身長77センチ、体重10キロで今のお洋服は80がぴったりくらいです。
保育園用に半袖を何枚か90のものを買いました。

先日ユニクロに行ったのでコットンメッシュインナーの90を買ったのですが、肌着は80の方が良かったですかね💦?
店頭にサンプルが並んでなくてサイズ感がわからなかったので、半袖に合わせて90買ってしまいました💦
開封してサイズ感見たかったのですが、念のため開封せず置いてありす。
開封したら返品できないですよね…

コメント

ママリ

90でいいとおもいますけどあ🤔
ユニクロの肌着って細身だし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのは細身なんですね!
    それ聞いて少し安心しました☺️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

色んなところの肌着を買いましたが、ユニクロが一番細身です!
    洗うと細くなります😊

いつかは使うものですし、少し寝かせておいてもいいと思いますしね!

• 4月7日
🔰

80がぴったりなら半袖ですしもう90でも良さそうな気がします🤔
返品はしたことないのでわからないですがベビー用はホルムアルデヒド対策もしてあるようだし開封したら返品難しそう😖
他店ではもしかしたらサンプルあるかもしれないので気になるようだったら他店でサンプル見て開けるのが確実かもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、他店で確認することもできますね!
    90でも良さそうってことなので、開けて確認してみようと思います!

• 4月7日