※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

旦那が内緒で有給取っていたことがわかりました。調べたら去年の11月頃…

旦那が内緒で有給取っていたことがわかりました。
調べたら去年の11月頃から毎月のようにやっていたみたいです。みなさんならどうしますか?😂

浮気の可能性はほぼなく、有給の日も仕事の日と同じように6時に家を出て夜はいつもより少し早く帰ってくるという感じでした。

コメント

はじめてのママリ

何してたんですかね?😅
一人になりたかったとか?

わたしなら怒っちゃうかもー😫気持ちは分かるけど、嘘つくことに腹が立ちそうです🥲

• いぬ🐶

いぬ🐶

たぶん1人でゆっくりしたかったのかと😅
    育児家事よくやってくれてかなりの仕事人間なので、買い物とかご飯食べつつ仕事してたのかなぁと。
    ただバレないように工作してる事とか、私に1人の時間くれるも言い始めたのも自分の罪悪感を薄めるためだったのか、、と思うと裏切られた気持ちになりました💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堂々と休めばいいのに🥲
    でも、休むなら家のこともやってよ、と言われてしまいそうだから、あえてナイショで休んでるのかな😅
    とか自分と自分の旦那にあてはめてしまいました🤤笑
    何にしても内緒にせず、お互い平等に休める日を作れるように話し合いたいですね☺️
    気持ちはわかるがママだって疲れてますからね😊

• 4月7日
めめ

何をしているのか気になりますね!!
私も主人に内緒で半休を取り美容室に行ったり友達とランチ行ったりしますが🥹
なぜ有給を取ったのか分かったんですか?やましい発覚でなければ、普通に聞くかもしれません😂

• いぬ🐶

いぬ🐶

やましい発覚の仕方で、仕事の手帳を見たら過去にもやってるみたいな感じでした(笑)
    でもたぶん1人でゆっくりしたかったんだと思います。

わたしは子供が保育園に行ってなくてそういう事も自分が出来ないので、余計に裏切られた気分で😅

• 4月7日
真面目なキツネ

やましい理由じゃなく
一人でゆっくり息抜きの感覚なら
私はあえてそのままそっとしておくと思います。
伝えて有給取って息抜きするのとでは
やっぱり気を遣ったり休まらなかったりするのかなぁと思って
(だからこっそり取ってるのかなって推測して)黙ってます🙋‍♀️
ただその分遠慮なく一人の時間もらって自分もゆっくりさせてもらいます笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

ほんと仰る通りなのです!私も有給取ってゆっくりしてくると言われたら何時に帰ってくるの?とか言っちゃうかもしれないし、それはそれでいいかなぁと思いつつ何か裏切られた気分で😅
    でもいつも1人時間は申し訳なくて色々用意したり早く帰らなきゃと思ってしまってたので、思う存分楽しむのもありだなと思ってます(笑)

• 4月7日
ママリ

浮気のための有給じゃなければ全然OKです☺️❗️
そこにやましい事や疑わしい行動があればすぐ突きますが笑
そう事がなければ、リフレッシュしたい気持ちも分かるので見て見ぬふりします😆

浮気じゃなさそうですし、ズル休みでもないので、気づかないふりをします!
やっぱり1人の時間って大切だと思います。

普段の休みの日にも、ずっと子供見ないで携帯ゲームしてたりしたら言っちゃいますが😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

それめちゃくちゃありました!!!笑

しかも、なぜか私もそれに気づいてしまい😅

共働きで、私は早朝からお弁当作ってたし保育園の送り迎えもしてました。
1人の時間が欲しかったのは全然良かったのですが、休みだと言ってくれたなら私も朝少しゆっくりしたりできたのに、何も言わず私にお弁当作らせていた事には腹が立ちました😭

それをそのまま言いました💦