※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

離婚調停中、親権争いの中、転職したら不利になりますでしょうか?検討し…

離婚調停中、親権争いの中、転職したら不利になりますでしょうか?検討しているのですが悩んでいます。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてる答えじゃなかったらすいません💦
結婚してる時も離婚するのに別居してる時も調停やってる時も私は働いてなくて収入なかったです🥺調停が終盤になり始めた頃にやっと働きだしました😓
元旦那は「絶対親権渡さない!お前は母親失格なんだから育てられるはずない!」とめちゃくちゃ言ってましたが余裕で親権取れました😊

• saaye

saaye

回答ありがとうございます!
    調停始まる前に仕事してないと不利かなと心配になり場所を考えず決めてしまったのですが保育園からかなり遠くなってしまったので今更ですが近くで探したいと考えています。その方が子供にも私にも都合良いので...
    旦那も親権譲らないの一点張り経済力もないとして自信満々なのですが...
    余裕で親権取れたとお聞きして自信を持とうと思いました😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調停やる前とやってる最中は不安で仕方なかったですがネットやママリで質問しまくって無料相談の弁護士にも聞いたりしましたが口を揃えて皆さん「子供が小さければ小さいほど親権は母親が取れるから大丈夫!」と言われ元旦那にボロくそ言われようが強気で調停やってたら取れました😚
    お仕事探しも調停も大変でしょうが…大丈夫です!子供にはママが必要です!自信もって頑張って下さい😭

• 4月7日
  • saaye

saaye

私も今そんな感じで不安だらけでネットやママリで質問しまくりです😭
    旦那の攻撃にも耐えなきゃでほんとしんどいですよね🌀
    はじめてのママリさんも乗り越えられて温かいお言葉頂きましたので頑張ります✨

• 4月7日